日々のうたかた_20190612

@kimigasukidakar これはまたずいぶんと専門的な分析ページですね!びっくり。 なんの曲を聞いてだったのかは忘れてしまいました(軽く酔ってたので 笑)。たぶん有名な曲ですぐにわかったんだと思います。 何気ないツイートにたくさんのいいねを頂き、ヒデキファンって今でもたくさんいるんだなあと驚いています。
posted at 17:30:24

#池袋交差点24時 リーダーのジャズマスターの行方、おもしろすぎすぎる!(笑)
posted at 21:11:23

ライドの来日公演が決定 – amass ow.ly/ZM3G30oVvnW うおー!これは行っておきたいかも。これを逃すと次いつ観られるかわからなしなー(もしかすると最後の来日になるかもしれんし……)。
posted at 21:20:04

(1) RIDE – Northside Festival 2017 Full Set (720p) – YouTube ow.ly/wqyu30oVxsR かっこいいなー!!(マークはツルッといっちゃったけど……)。ドラムのおかずの多さがたまらん。もちろんブイブイいうベースとギョワンギョワンのギターも。
posted at 21:50:03

肉豆腐、煮詰め中。ウフフフ。 pic.twitter.com/o4G9K9MmLJ
posted at 22:13:56

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください