日々のうたかた_20181129

『カウボーイビバップ』がNetflixにて米国実写TVシリーズ化決定 – amass amass.jp/113993/ @amass_jpさんから とうとう来たか。キアヌ・リーブスは出ないのかな? 正直なところ期待はしてないけれど、まずはお手並み拝見かなー(笑)。(攻殻機動隊みたいなことにはなりませんように)
posted at 10:16:36

AIが描いた肖像画は、こうして43万ドルの高値がついた @wired_jp wired.jp/2018/11/29/ai-… この絵に4900万円を出した人の、その意図と絵に対する価値の基準をぜひ聞きたいなあ。
posted at 12:57:14

Duel by Swervedriver open.spotify.com/track/4wobMxir… #NowPlaying ライドなどの耽美系UKシューゲイザーに対して、USオルタナを感じさせる、ある意味マッチョな(笑)シューゲイザー。ゴリゴリしたサウンドが超絶かっこいい。
posted at 14:14:24

うーむ、あらためてM65が着たくなってきちゃったなあ。買い直すか??
posted at 16:21:09

ミルク系クリームパスタかあ。寒くなってきたし、ひさしぶりに作ろうかな。
posted at 16:25:11

後期コクトー・ツインズやヤング・マーブル・ジャイアンツなんかはロックではない。かといってポップスでもない。(そもそもカテゴライズは無用というのは置いといて)ではなんだといったら、ニューウェーブなんだよなあ。なんとも便利な言葉だ(笑)。
posted at 17:10:54

FIVE THIRTY- SUPERNOVA youtu.be/d3Z_UcEsCPw @YouTubeさんから ネオネオモッズという言葉がいいかどうかは置いといて、新しい時代のモッズサウンドだなと思ったな。今となっては、いいよいいよー!バンドが短命だったのが残念。でもそれもモッドかな。
posted at 18:56:29

open.spotify.com/track/2Mmcx7Yo… ああ、もっともっと、頭の中を、そのギターのフィードバックで満たしてくれ!
posted at 23:16:11

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください