Skip to content
2011/10/07 / Rocketman3

photoblog_006 R.I.P.

Steve Jobs, 1955 – 2011

Oct 06, 9:43am
今はWindows使ってるが最初に触ったのはMacだった。すぐにボーナスで買ったPerforma588はあまり使いこなせなかったけど、今はiPhoneが手放せない。時代を変えた人だと思う。ご冥福をお祈りします。

Oct 06, 9:51am
iPhoneをありがとう。これがなかったら僕は今とは少し違う人間になってたはずだ。RT @Ch_Lt: ミスタージョブズ、ワクワクとドキドキを有難う。 Photo: tumblr.com/x8o539s3ae

Oct 06, 1:12pm
今、世界中のiPhoneユーザーはジョブスの死を悼み、彼に感謝しているだろう。ひとりの人間とひとつの機械がこれほど多くの人々の手の中で一体になり、その気持ちがネットワークを通じて繋がっていく。これはかつてないことなのではないだろうか。ありがとう。安らかに。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。