Skip to content
2011/10/04 / Rocketman3

モンゴル旅の写真展、無事にスタート

先週土曜日の朝、会場となる東京は中野の文房具店「旅屋」にて設営。ギリギリではあったが何とか無事にスタートすることができた。

※準備の模様はコチラ

友人たちがわざわざ来てくれて嬉しかったのはもちろんのこと、それ以外にネットで見かけてきてくださったり、たまたま来店された方など、初めてお会いする方とも写真を通じてお話しできたのが楽しかった。

準備はけっこう大変だったけど、やってよかったなあとしみじみ…。

10月末までやってますので、よろしければお運びくださいませ。

※くわしくはコチラ

いらっしゃった旅屋のお客さんたちと話しているうちに、すでに次の写真展の構想もまとまりつつあり、またひとつ新しいことができそうな予感。やっぱり旅と写真は切っても切り離せないな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。