Skip to content
2010/12/03 / Rocketman3

アメリカの広野をまっすぐ走る一本道を

アメリカの広野をまっすぐ走る一本道を
でっかいバイクで走りたいな

ヨレヨレのTシャツとすり切れたジーンズ
髪もヒゲもぼさぼさ
でもお洒落なファッションなんてコードからは自由

BGMはアメリカンロック 単純なコード進行でギター一発ってやつさ
天才的なコード進行なんてカケラもない
でも気の向くまま気持ちいいままギターリフは自由

後ろからコルベットがものすごいスピードで追い越してった
助手席のビキニの女の子がこっちを見て笑ってた
僕もサングラス越しに笑い返す
ややこしい礼儀からも自由 お互いを尊重しさえすればいいんだ

空は雲ひとつないよ どこまでも真っ青
道は見渡す限りまっすぐ どこまでもまっすぐ

でっかいバイクで走りたいな
どこまでもまっすぐに走りたいな
ずっと自由に走りたいな

青空に溶けるぐらい かげろうに消えるぐらい

アクセルは全開のまま スピードと風で頭の中がいっぱいになるぐらい
サングラス越しの日差しで意識が遠くなるぐらい

ずっとずっとまっすぐに自由に走っていきたいな

 

20020514

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。