Skip to content
2006/11/14 / Rocketman3

映画「マイノリティ・リポート」

★★☆☆☆

広告の仕事、しかもITデジタルに近いところにいるせいか、この映画の中に出てくる近未来ターゲットセグメント広告とプロダクトプレイスメントについて何度も耳にする機会があったので、先週末、研修合宿帰りの疲れた頭と体ではあったがいきおいでレンタルしてみた。

でもって、うーむ、なるほど。

たしあかにこれだけ網膜スキャンされまくったら、ヤクの売人みたいに目ン玉取っちゃいたくなるのかも。

なんてところは置いといて、映画自体は、うーん…。とにかく映像が「すごいなー」と思わせるところは満載だったけど、「おもしろいなー」と思わせるところはそんなになかったというか…。原作がディックなので決してハズレではないんだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。